デート通とは?

スマートフォンでもデート通

QRコード

スマホはGPS検索で近くのデートスポットもカンタン検索!!

デート通イチオシ
恋に効く4,800円ディナー

THE TOWER RESTAURANT YOKOHAMA

THE TOWER RESTAURANT YOKOHAMA

(元町・中華街)フレンチ

【アニバーサリー特典あり】
横浜開港150周年を機に生まれ変わった「横浜マリンタワー」4階のダイニング。ジャズが流れ、時折港からの船の汽笛が聞こえるロマンティックな空間は、横浜デートにぴったり。自慢のローストビーフがメインのフルコースを味わいながら、2人だけの世界に浸りたい。

なかなか会ってくれない彼女との関係で悩んでます。長くなりますが、聞いてください。

2007年09月15日 19:46回答 : 5件

匿名 (?/?)

なかなか会ってくれない彼女との関係で悩んでます。長くなりますが、聞いてください。

友達の紹介で会って、付き合って3ヶ月くらい。
彼女がすごく活動的で、仕事も忙しいけど休日も彼氏よりも友達を優先する人です。
1ヶ月くらい前に、デートの約束をドタキャンされ、
「おまえ、ほんとにオレのこと好きなのかよ」
とキレてしまい、それ以来ギクシャクしてます。
その後2回くらい会いましたが、誕生日の前日にしか会ってくれず、彼女を求めたところ拒まれました。
いまはメールをすると、朝送ったら夜ないし翌朝くらいに返ってくる関係です。
別れたほうがいいのかな、と思いつつ、でもやっぱり自分から別れを告げたくなくて・・・。

女性の中には彼氏に会わなくても平気という人もいるとは聞いたことありますが、
彼女は彼氏なんて必要なのか、オレはいったい彼女にとってどんな存在なのか、
むしろ、相手が別れを告げない理由ってなに?
というふうに毎日悩んでしまっています。

皆さんのアドバイスください。

参考になりましたか?

はい 0

レス上限を超えているため書き込めません

回答一覧(5件)

  • 古い順
  • 新着順

85084
 

2007年09月18日 13:56

匿名 (?/?)

私の友達にも居ますが、友達が最優先の子って居るんですよ。(^-^;

参考になりましたか?

はい 0

85078
 

2007年09月18日 13:48

匿名 (?/?)

なかなか会ってくれなくたっていーじゃん♪わざわざ別れる事ない!もったいない。あなたにとって彼女はマイナスの要素はない。やるだけの女でとっておきなさい♪その間に好きな人をさがしなさい

参考になりましたか?

はい 0

85042
 

2007年09月18日 13:03

匿名 (?/?)

すっごい好きだから友達優先されたら悲しくなりますよね〜。あたしの場合はちゃんと話し合いましたよ。結婚も考えてる大切な存在だから尚更友達も大切にして欲しいって。なので、あたしは彼と会えないときに友達との約束を作ります。ただ、彼女のようにドタキャンはダメですよね。いったん連絡をやめたらどうでしょうか?案外驚いて連絡が来たりして・・・。このまま続けてもふくさんが嫌な思いをするだけでしょう?

参考になりましたか?

はい 0

85006
 

2007年09月18日 11:47

匿名 (?/?)

僕も今付き合ってる彼女と付き合ってはじめの頃は彼女が友達優先であってくれなかったです。でもすごく好きだったので積極的にデートに誘いました。何かをきっかけに彼女から毎日会いたいと言ってくれました。きっかけが大切だと思います。

参考になりましたか?

はい 0

85001
 

2007年09月18日 11:33

今日の猫村さん (女性/東京都)

あー逆パターンありましたよ^-^;。

「旅行に行こう」って約束してたんですけど、どうしても事情で
都合つかなくて。。。
そういう時って「ごめんねー」って懸命に謝っているのに、
「俺とどっちが大事?」って聞かれたり、「いいじゃーん、いつも
会ってるんだからさ」とか言われたりすると、ムッとしますよ。
だんだん距離置くようになりますね。できれば自然消滅したいぐらい。。。
だって口もききたくなくなりますもん。
メール来るのも無神経って感じちゃう。
「どんな存在?」って聞かれたら癒し求めてるんだから、返事困っちゃいますね。
あたしは着信拒否しましたよ、メールも電話も。
悩んでいる時間もモッタイない。ウジウジ悩まないで、さっさと
他の恋に向かったほうがいいですよ。
(もちろん別れのメール送信するのはNG。自然消滅が一番いいです)

参考になりましたか?

はい 0

関連スレッド

カップル

2014年08月18日 13:45 回答 : 1件

遠距離恋愛で悩んでいます・・・

カップル

2014年04月05日 19:39 回答 : 3件

彼氏と1ヶ月会っていません。

カップル

2014年03月26日 04:10 回答 : 1件

草食系彼氏がキスしてこない

カップル

2014年02月13日 13:46 回答 : 1件

遠距離恋愛中の連絡について

カップル

2013年11月29日 06:13 回答 : 1件

さみしくなってしまう

ページトップへ