デート通とは?
ハロウィンデート 仮装や限定イベントで盛り上がろう! プレゼントキャンペーン カップルだけが参加できる!ブライダルフェア・結婚式場見学で新感覚デート 恋活サプリ

デート通イチオシ
恋に効く4,800円ディナー

ビストロ BENOIT

ビストロ BENOIT

(表参道)フレンチ

【デート通がイチオシする3つの理由】
◆テラス席も!ノスタルジックな一軒家
◆名物のかご盛り野菜や和牛など
◆シャンパンの乾杯で優雅なディナー
空席状況はこちら

スマートフォンでもデート通

QRコード

スマホはGPS検索で近くのデートスポットもカンタン検索!!

企業様・広告主様の方

広告掲載のお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

質問デス

2009年03月23日 23:25回答 : 10件

匿名 (?/?)

男の人が
女のコの
髪や手に触れたいなぁー
と思う・また実際に触れるのは
どんな心境のときですか??

ちなみに、
お付き合いはしていない相手の場合で!

それから、
相手の女のコが
髪や手を触れられるのを拒否しない
場合、どう思いますか?

男性の意見をぜひ聞きたいです。

参考になりましたか?

はい 0

レス上限を超えているため書き込めません

回答一覧(10件)

  • 古い順
  • 新着順

305497
 

2009年03月26日 00:02

匿名 (男性/北海道)

あれ?!やな感じ させちゃって すいません(-_-;)

付き合ってない ただの知り合いが触れてきたら(自然な流れで 下心はぜんぜん感じられなかったとして)どうですか?
って 意味なんだけど・・・

ふたつめは 口に出してって訳ではなく
例えば「私 手ちっちゃいんだぁ」って手を差し出した時 とかって場合です・・・
(あくまで 自然な流れの中での事として)

分かりづらくてすいませんでした m(__)m

参考になりましたか?

はい 0

305270
 

2009年03月25日 00:50

匿名 (?/?)

たたたたたサン

可愛いな〜ですか(*´艸`)

私が聞きたかったのも、
そういった感じの
軽いスキンシップみたいなもののことだったんですけど…。

表現が平た過ぎて、
分かりにくくなってたみたいで
答えて下さった方に
申し訳ないです。。

相手の人とは
友達を介して知り合ったばかりなので、
仲良くなれたらなぁと
思いますo(^-^)o

参考になりましたか?

はい 0

305256
 

2009年03月24日 23:55

匿名 (男性/東京都)

2人でいる時とか可愛いな〜
と思ったらなでたりしたくなりますね!!

実際しゃべっててなんかなでたりしちゃいますよ!

おもいきって頭なでてみたいな事言ってみたら!?

参考になりましたか?

はい 0

305253
 

2009年03月24日 23:41

匿名 (?/?)

嫌な相手なら誰だって嫌でしょ。

てか触ってもいいよ
って、
かなり語弊がないですか?

私べつに変態じゃないし…。

参考になりましたか?

はい 0

305171
 

2009年03月24日 03:02

匿名 (男性/兵庫県)

女の子の
髪の毛なんか
触りたいと思いません
触りたいのは
オッパイだけです

参考になりましたか?

はい 0

ハロウィンデート 仮装や限定イベントで盛り上がろう!

関連スレッド

カップル

2014年10月13日 00:55 回答 : 2件

デート場所であまり喋らなくても良いところありますか?

カップル

2014年09月01日 01:14 回答 : 2件

遠距離恋愛で悩んでいます・・・

カップル

2014年08月28日 13:27 回答 : 1件

初デート アドバンスお願いします!

カップル

2014年08月28日 01:23 回答 : 1件

初彼女、初デート、オススメの場所

カップル

2014年04月05日 19:39 回答 : 3件

彼氏と1ヶ月会っていません。

ページトップへ