雨の日デート特集 クリスマスのホテル宿泊を予約!東京、横浜のプラン <ホテル予約> クリスマスディナーオススメランキング2014

デート通イチオシ
恋に効く4,800円ディナー

アルポルト・クラシコ そごう横浜店

アルポルト・クラシコ そごう横浜店

(川崎)イタリアン

【記念日デートに最適】3つの約束
◆エレガント空間
ローマのリストランテを訪れたかのような乙女心くすぐるエレガントな世界
◆特製コース
巨匠・片岡護シェフがおりなす素材にこだわったエレガントな5皿のコース
◆アニバーサリー特典
デザートにアニバーサリーメッセージ&主役に写真撮影サービス

スマートフォンでもデート通

QRコード

スマホはGPS検索で近くのデートスポットもカンタン検索!!

企業様・広告主様の方

広告掲載のお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

別れた彼女がまだ忘れられません

2008年12月16日 21:42回答 : 24件

ヒロ (男性/滋賀県)

別れてもうすぐ1ヶ月になります。彼女の事が未だに好きです。元々は彼女の都合で別れ、そこから段々関係がギクシャクしてきて連絡も取れなくなっていきました。彼女に自分の気持ちを踏みにじられて別れたんですけど、それでも会いたいです。だから、彼女の家まで直接行って、ご両親に会わせてほしいって土下座してでも頼もうと思ってるんですが、正直ご両親の反応が怖いです。彼女が自分と別れた経緯をどう親に話してるかどうか分からないんで…。自分の娘と別れた彼氏が家に来たら、普通両親はどういう反応すると思いますか?どなたかアドバイスお願いします。ストレートに「お引き取り下さい」って言われるんでしょうか?

参考になりましたか?

はい 0

レス上限を超えているため書き込めません

回答一覧(24件)

  • 古い順
  • 新着順

293684
 

2008年12月30日 12:46

ヒロ (男性/滋賀県)

あらたさん、ありがとうございます。彼女は今彼氏がいない事も確認出来ています。それで、これは僕の勝手な推測なんですが、彼女から僕に連絡が来る事はないと思ってます。だから2週間位時間を空けてみて、何の音沙汰も無いようなら彼女の両親宛てに手紙を書こうと考えています。手紙の内容は、今でも彼女を愛している事、彼女の今の本心を知りたいので、会う機会を設けさせてほしいという事を書く予定です。両親が僕に好意的な事が分かった今、きっと両親なら何らかのアクションを起こしてくれるはずです。また何か話に動きがあれば報告したいと思います!

参考になりましたか?

はい 0

293653
 

2008年12月30日 09:53

あらた (女性/京都府)

わぁ…彼女さんのご両親はヒロさんに好印象持たれていたのですね〜。とても良いことじゃありませんか!

あとは彼女さん自身の問題ですね。また経過報告期待しています!

参考になりましたか?

はい 0

293602
 

2008年12月29日 20:16

ヒロ (男性/滋賀県)

今日、彼女の家に行ってきました。15時頃に行った時は誰もいなかったんですが、18時頃にもう一度行くと、彼女のお婆さんが家にいらしていて、僕の話を真剣に聞いてくださいました。彼女は、僕に嘘をついていました。以前は僕に頭の中に気になる人がいると言っていたんですが、そんな人はいるはずないという話でした。で、やはり結婚の話まで出ていたので、彼女の両親も何故僕と別れたのか話してほしいと彼女に聞いていたそうですが、何も話さなかったそうです。お婆さんが言うには、きっと友達と遊びたいんだろうという事でした。ただ、僕が彼女の家まで時間を割いて来た事、本当に彼女の事を大切に思っている事は理解してくれたみたいで、彼女のお父さんとお母さんにも今日僕が話した事を全部話して、もう一度家族で話し合っていただけるそうです。その上で、彼女の方から僕に連絡させる事を約束してくれました。彼女の両親が僕に対して好印象であった事も話してくれました。後は、彼女からの連絡を一度待ちたいと思います。後、この二日間、彼女とは接触出来ていません。

参考になりましたか?

はい 0

293552
 

2008年12月29日 09:53

匿名 (女性/新潟県)

応援します!!!
頑張ってください!

参考になりましたか?

はい 0

293551
 

2008年12月29日 09:46

あらた (女性/京都府)

いよいよ今日ですか。緊張しますね。

頑張ってください〜!
とりあえず今日の対面が平和に終わることを祈ります!

参考になりましたか?

はい 0

関連スレッド

カップル

2014年11月16日 20:59 回答 : 1件

助けてください

カップル

2014年10月13日 00:55 回答 : 2件

デート場所であまり喋らなくても良いところありますか?

カップル

2014年09月01日 01:14 回答 : 2件

遠距離恋愛で悩んでいます・・・

カップル

2014年08月28日 13:27 回答 : 1件

初デート アドバンスお願いします!

カップル

2014年08月28日 01:23 回答 : 1件

初彼女、初デート、オススメの場所

ページトップへ