スマホでもデート通!!

SmartPhone スマホでもデート通!!
QRコード スマホはGPS検索で近くのデートスポットもカンタン検索!!
レストランランキング

デート通イチオシ
恋に効く4,800円ディナー

IL PINOLO 川崎

IL PINOLO 川崎

(川崎)イタリアン

【アニバーサリー特典あり】
川崎「ラチッタデッラ」内の「イルピノーロ川崎」で「4800円のプリフィクスディナー」。イタリアの古都を彷彿とさせる石畳の広場に立つ、人気の絶えないシックな空間で、全皿が好きなように選べる、太陽の恵みに満ちたイタリアンディナーを。

最近フィリピンパブいく40歳手前ですが遊びで行き出したのが、本気になってしまいました。最近向こうの言葉を覚えてさらに毎日通ってしまってます。好きな子が出来ましたが、虚しさもあります。VISAが切れて帰ってしまいます。どうすればいいでしょうか?追うべきでしょうか?意見待ってます。真剣です。

2007年03月13日 13:55回答 : 12件

匿名 (?/?)

最近フィリピンパブいく40歳手前ですが遊びで行き出したのが、本気になってしまいました。最近向こうの言葉を覚えてさらに毎日通ってしまってます。好きな子が出来ましたが、虚しさもあります。VISAが切れて帰ってしまいます。どうすればいいでしょうか?追うべきでしょうか?意見待ってます。真剣です。

参考になりましたか?

はい 0

レス上限を超えているため書き込めません

回答一覧(12件)

  • 古い順
  • 新着順

65825
 

2007年08月02日 07:11

匿名 (?/?)

まいチャン ヒィリピンパブは、日本のキャバクラと同じような所だね 但し 軽い体のタッチは、ok キャストから 手お出して来るけど風俗じゃ無いよ

参考になりましたか?

はい 0

65824
 

2007年08月02日 06:46

匿名 (?/?)

フィリピンパブって風俗ですか?手をにぎる。キスをする。体をさわる。とかできるんですか?

参考になりましたか?

はい 0

65789
 

2007年08月02日 00:08

匿名 (?/?)

新宿区百人町新大久保のプァンタイ料理屋やタイカントリー料理屋によくいます。マリア蘭タイ人です。19740626の34歳です。よろしくね!

参考になりましたか?

はい 0

16814
 

2007年03月15日 21:42

匿名 (?/?)

基本的に外人は日本の国籍が欲しく、日本人とやたら結婚したがるんですよね。私も以前スナックでバイトしてましたが、中国の女性とか、しつこく日本の男性客に結婚しようと言ってるところ目にしました。

参考になりましたか?

はい 0

16476
 

2007年03月14日 15:31

匿名 (?/?)

いやいやいや1.2.3明らかにウケ狙いだろ。どこ目つけてんの?

参考になりましたか?

はい 0

関連スレッド

カップル

2014年04月05日 19:39 回答 : 3件

彼氏と1ヶ月会っていません。

カップル

2014年03月26日 04:10 回答 : 1件

草食系彼氏がキスしてこない

カップル

2014年02月13日 13:46 回答 : 1件

遠距離恋愛中の連絡について

カップル

2013年11月29日 06:13 回答 : 1件

さみしくなってしまう

カップル

2013年10月16日 16:44 回答 : 2件

初対面の初デート後、即付き合いってありですか?

ページトップへ