デート通とは?
ハロウィンデート 仮装や限定イベントで盛り上がろう! カップルだけが参加できる!ブライダルフェア・結婚式場見学で新感覚デート プレゼントキャンペーン 恋活サプリ

デート通イチオシ
恋に効く4,800円ディナー

ビストロ BENOIT

ビストロ BENOIT

(表参道)フレンチ

【デート通がイチオシする3つの理由】
◆テラス席も!ノスタルジックな一軒家
◆名物のかご盛り野菜や和牛など贅沢コース
◆シャンパンの乾杯で始まる優雅なディナー
空席状況はこちら

スマートフォンでもデート通

QRコード

スマホはGPS検索で近くのデートスポットもカンタン検索!!

企業様・広告主様の方

広告掲載のお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

彼氏がエッチ誘ってくれないから、いつも私から誘います

2008年02月11日 20:29回答 : 11件

匿名 (?/?)

彼氏がエッチ誘ってくれないから、いつも私から誘います
彼氏もエッチしたいみたいなんですけど私が一度、拒んでから誘ってくれなくなりました

私も誘うの恥ずかしいから昔に比べてエッチしてません

本当はもっと彼氏とエッチしたいんですけどうまい誘い方とかあったら教えてください

参考になりましたか?

はい 0

レス上限を超えているため書き込めません

回答一覧(11件)

  • 古い順
  • 新着順

153741
 

2008年02月11日 21:26

匿名 (?/?)

恥ずかしいですね(>_<)

…私に魅力がないのも原因なんですかね…

参考になりましたか?

はい 0

153738
 

2008年02月11日 21:23

匿名 (?/?)

キスもHも寸止めして誘っては?

プルツヤの唇、ウルウルの瞳で見つめながら、待つ!!

後ろから脇に腕をを通して、愛おしげに抱きしめる…しばらくはじっと待つ。
…胸や脇、首、耳はあなたの思ぅままにしても良ぃかと(笑)

自分からでも良ぃから、『〇〇のキス、すきだょ…』って言ってあげて。

参考になりましたか?

はい 0

153736
 

2008年02月11日 21:23

匿名 (?/?)

今の関係で良ければいいけど、彼の気持ちを知るのも大事と思うよ。 はむさんが思ってるように、彼も何かしら考え、想いがあるかもしれないし。

参考になりましたか?

はい 0

153725
 

2008年02月11日 21:13

匿名 (?/?)

はい
逢ってもキスしなかった日も度々あります
したいです
話…怖いけどしてみます

参考になりましたか?

はい 0

153719
 

2008年02月11日 21:04

匿名 (?/?)

そっかぁ。
キスは会うたびにしたいよね。 言葉で聞いてみたら? 私の事嫌い? もっとキスしたいよとか。 そしたら彼も自分からキスしてくれてエッチするきっかけになるかも。 自分の気持ち伝えて、彼氏に自信つけさせれば大丈夫だよ(^_^)

参考になりましたか?

はい 0

ハロウィンデート 仮装や限定イベントで盛り上がろう!

関連スレッド

カップル

2014年10月13日 00:55 回答 : 2件

デート場所であまり喋らなくても良いところありますか?

カップル

2014年09月01日 01:14 回答 : 2件

遠距離恋愛で悩んでいます・・・

カップル

2014年08月28日 13:27 回答 : 1件

初デート アドバンスお願いします!

カップル

2014年08月28日 01:23 回答 : 1件

初彼女、初デート、オススメの場所

カップル

2014年04月05日 19:39 回答 : 3件

彼氏と1ヶ月会っていません。

ページトップへ