スマホでもデート通!!

SmartPhone スマホでもデート通!!
QRコード スマホはGPS検索で近くのデートスポットもカンタン検索!!

デート通イチオシ
恋に効く4,800円ディナー

IL PINOLO 川崎

IL PINOLO 川崎

(川崎)イタリアン

【アニバーサリー特典あり】
川崎「ラチッタデッラ」内の「イルピノーロ川崎」で「4800円のプリフィクスディナー」。イタリアの古都を彷彿とさせる石畳の広場に立つ、人気の絶えないシックな空間で、全皿が好きなように選べる、太陽の恵みに満ちたイタリアンディナーを。

風俗行く男と行かない男との見分け方を教えてください。

2008年01月13日 21:31回答 : 16件

匿名 (?/?)

風俗行く男と行かない男との見分け方を教えてください。
直接「風俗とか行くの?」と聞くのはさすがに聞きにくいのでそれ以外の方法でお願いします。

参考になりましたか?

はい 0

レス上限を超えているため書き込めません

回答一覧(16件)

  • 古い順
  • 新着順

170540
 

2008年03月25日 22:52

匿名 (?/?)

男にとって心と下半身は全く別。
だからどんなに愛する人がいても風俗に行く人は行く。
これはもう理屈じゃない。

参考になりましたか?

はい 0

170528
 

2008年03月25日 22:22

匿名 (?/?)

確かに「男の価値」は決まらないけど、それこそ、どうでもいい事ですよね。
本題に戻ると、私も確実に見分けるのは難しいと思います。

参考になりましたか?

はい 0

170527
 

2008年03月25日 22:22

匿名 (?/?)

健康的な夜郎なら、フーゾクへ行くのが当たり前。
フーゾクは、世界共通語!

参考になりましたか?

はい 0

170510
 

2008年03月25日 21:38

匿名 (?/?)

>12
別に風俗行くか行かないかで男の価値なんか決まらないんだから気にする必要なくねえ?

参考になりましたか?

はい 0

170501
 

2008年03月25日 21:24

匿名 (?/?)

そうですね。
行く人は一生行くし、行かない人は一生行かない。(行く人には信じられないでしょうが)
ギャンブルや借金や大酒と同じで。
でも行く人ってなんとなく分かりますよね。
勘を信じるってのはダメですか。

参考になりましたか?

はい 0

関連スレッド

カップル

2014年04月05日 19:39 回答 : 3件

彼氏と1ヶ月会っていません。

カップル

2014年03月26日 04:10 回答 : 1件

草食系彼氏がキスしてこない

カップル

2014年02月13日 13:46 回答 : 1件

遠距離恋愛中の連絡について

カップル

2013年11月29日 06:13 回答 : 1件

さみしくなってしまう

カップル

2013年10月16日 16:44 回答 : 2件

初対面の初デート後、即付き合いってありですか?

ページトップへ
ドライブデート特集